So-net無料ブログ作成

初アルバトロス [パンヤ]

あー、どうもお久しぶりですw打ち上げや、謝恩会、飲み会が連打して、ここ2,3日パンヤも更新もしておりませんでしたorz
それはそれとして・・・、今日初めてアルバトロスを出しました!!やー人間やればできるもんですね。
次の目標はホールインワンだwとばかりにブルーラグーンでトマホークを狙ったんですが、まー見事にOB連打して見るに耐えないスコアになってしまいました・・・
大会で上位に入賞している人たちのプレーをぜひ見たいと想フ今日この頃です・・・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

pangya_play_diary

初アルバトロス、おめでとうございます(o・ω´・o)bグッド

So-net blogの憩いの場「夜更かし隊」に参加している皆さんは、みんなチップインが上手いので、とても参考になると思いますよ。
私や他のSo-net bloggerさん達も参加していますので、今度ぜひご一緒しましょう(^^;)
by pangya_play_diary (2007-03-26 07:06) 

絢胤箕嵩

(´∀`*)ウフフ
ご一緒したいですねぇw
僕もまだまだ勉強中だから・・・
スパイクで入れれるようになったら一人前かなとか一人で思ってますw
by 絢胤箕嵩 (2007-03-26 08:26) 

春紫苑

|д・) ソォーッ…
にのしんさんの夜更かし隊の言葉に反応して来てしまったw

どもども、お邪魔いたしますね(o*。_。)oペコッ
流れ流れてたどり着きましたが拝見させてもらいましたヽ(*^m^)ノ
これから上達目指して☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
by 春紫苑 (2007-03-27 02:05) 

晃斗

>にのしんさん
いや~、どうもありがとうございます^^
や、ホン上級者のプレイは恐ろしく勉強になりますね(^^;
機会があればぜひさそってください(夜はたいていいるんで・・・

>絢胤箕嵩さん
オレは最近、トマバックを練習してんですが・・・・・
出来ねえよ・・オイOTZ・・・てなかんじです。

>春紫苑さん
どうも、はじめまして。
ときたま、ブログを拝見させてもらってます^^
遥か遠い頂のようですが、精進いたしますw
by 晃斗 (2007-03-27 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。