So-net無料ブログ作成
検索選択

入信(?)しました [パンヤ]

このたび、クラブに入信(?)しましたw
なんで入信(?)かというとwクラブのマスターがなんというか、宗教のみたいな名前なんでw
まあ、冗談はともかく。Heartfullという、立ち上げたばかりの小規模クラブです。

クラブ内でストロークや、マッチ、大会などをやったのですが・・・・大会中18H目を終了した直後、鯖落ちしましたΣ(゜П ゜)
稼いだPPが夢幻のごとく消え去る・・・・一気にテンションが下がりましたw

まあ、その後マッチプレイをやったのですが・・・・
ミラクルサインって、実は重要アイテム?!てなぐらい重宝しました。実力がほぼつりあってる場合、勝負の分かれ目はパッティングにあり、ロングパットを決めるためにはミラクルサインが必須てな状況でした。


(マッチプレイ中はカズを使いました)

やっぱ、仲間がいるとMMOは、より楽しいですねb


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

絢胤箕嵩

( ゚д゚)ハッ!
丸ごとキット買ってたのねw

はじめのほうはクーよりカズのほうが使いやすいんだよねw
なんてたって装備が全部揃ってるし・・・

鯖落ち× 回線落ち○ ですね。
みんな間違って覚えてるような気がしますw
鯖落ちっていうのはサーバー自体に問題があることなので・・・
僕も友達に注意されましたw

MMOは一人でやるよりみんなでやるほうがいいよねw
一人でやってると何のためのMMOかわかんないしw
by 絢胤箕嵩 (2007-03-29 20:53) 

晃斗

>絢胤箕嵩さん
や~、クーが最初から使えると聞いていたので、店で見かけたときに衝動買いしてしまいましたw

確かにカズのあのスペックは初心者には驚異的ですらありましたね・・・・・

 >鯖落ち× 回線落ち○ ですね。
ぐは!!スイマセン・・・勉強不足でした。ご指摘ありがとうございます。

掲示板見てると、しょっちゅう回線落ちや、鯖落ちのメッセージが流れるんですが、パンヤて、そんな負荷のかかるゲームですかね?
by 晃斗 (2007-03-30 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。