So-net無料ブログ作成

まるで、墓場だな・・・・ [パンヤ]

チャットルームでおしゃべりをしている最中、1人がちょっと離籍をし、露天を出したんですが・・・

なぜ、埋まる・・・・・?w

それを見た皆が・・・・

そして、オレもw

さらにエスカレートw

そして、とどめ(ヒ、ヒデェ・・・・

いったい何してんでしょうね~?オレタチ・・・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

pangya_play_diary

人が埋まっているのを見るとついつい埋まりたくなりますよね(゜ー゜;Aアセアセ
これが結構位置の調整が難しくて四苦八苦します(>o<")
by pangya_play_diary (2007-03-31 09:16) 

絢胤箕嵩

人間の心理ですなぁ(ぇ
列があると並びたくなるみたいな感じでw
それと・・・
回線落ちとか鯖落ちの件ですが・・・特殊絵文字使ってる人が多かったりとか人の多い鯖になると落ちることが多々あるみたいで。
気をつけないといけませんねぇ。
あえてあんまり人いないところで友達とプレーするとか そういうことをしなきゃいけないかもしれないw
by 絢胤箕嵩 (2007-03-31 10:11) 

晃斗

>にのしんさん
そなんですよね~埋まりたいですねw

このゲームは方向転換がいちいち移動してしまうんで、位置取りと、方向の微調整が非常ーにむずい!

>絢胤箕嵩
やっぱ、人のやってることをまねしたくなってしまいますね・・・
 
  >回線落ちとか鯖落ちの件ですが・・・
やっぱり、回線に負荷がかかりやすいんですかね~?
大会とか、人の多い鯖で回線落ちするのはやはり、そういうことなんでしょう・・・・
ノリのいい人たちと回ってる最中に落ちるのはホント、申し訳なくなってしまいます><
 
by 晃斗 (2007-04-01 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。