So-net無料ブログ作成
検索選択

テイルズ・オブ・エターニア・オンラインよ永遠に(お別れ編 [TOEO]

と、いうわけでお別れ編です。
2007年4月1日午前0時・・・テイルズエターニアオンラインのサービス終了とともに、強制ログアウトされた後、思わず再ログインを試したプレイヤーはオレだけじゃないはず・・・・

今回は前回の記事でかいた、イベント後から終了直前までを書きます。

最終イベントのあと、暫く山のうえでボーとしてました。。。。

やはり皆も名残惜しいのかかなりの人たちが山頂でまったりとしゃべっていました・・・

暫くして、仕事で最終イベントに参加できなかった友人がINし、報告のためにミンツへと降りていきました。
おしゃべりをした後せめて最後の称号をとっておこうということで改めて霊峰ファロースへと上ることとなりました。途中で称号を取っていなかった知人たちとPTを組み、行く手を阻む王国兵士たちを張ったおすために、剣士2名、魔晶霊術師、聖晶霊術師という万全の体勢を整え、いざ行かん!!てな感じですw



実はLv124のオレ以外みんなLv140前後であり、「オレって実は足手まとい!!」とショックを受けたのは内緒です。
まあ、実際兵士どもの戦闘力は尋常なもんでなく、ダウンスキルの連発で時間稼ぎに集中するのがせいぜいでした・・
魔晶霊術師さんの凶悪火力が無ければ、とてもじゃないが生き残れんがな。
最後の最後になんて連中出すんだ、運営は・・・・

行きはヨイヨイ、帰りは怖い・・・、称号を無事にゲットした後、帰ろうとしたとたん・・・
やっちまったよ!!!
最後の最後に犠牲者1名・・・・

結局このPTがオレの最後のPTメンバーとなったわけですが・・・ホンとに、PT戦闘はたのしかったですね~V

このあとは、PTを解散し、いままでお世話になったフレさんたちにあいさつをしていきました。

引退後、最後のイベントに参加しにきたはいいが、装備を売り払っていた格闘家くんw(最終イベントは無事に生き残れたそうです、よかったよかった)

ラシュアン在住時代にお世話になった魔さん、聖さん、剣さん。

聖が捕まらず、無謀な前衛オンリーPTでの狩りに付あってくれた勇気ある前衛の皆さん。

フレの紹介で組むようになって、なんだかんだで腐れ縁な聖さん。

闘技場以来あっちこっちで関わるようになった桃缶君(マテ

他にも、さまなざまなところで、いろいろと関わってきて、皆さん・・・

他にもいろいろ書きたい想い出はあるのですが、それはまたの機会に・・・

また、縁がありましたら、どっかで会いましょう。
ほんとーにありがとうございました。

追伸)ノーステイルで十夜の名前でマッタリ、剣士してます。御用とお急ぎでなければ声でもかけてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。