So-net無料ブログ作成
検索選択

TOEOバトン [TOEO]

祝!ゴールデンウィーク
皆さんこの大型連休いかがお過ごしでしょうか?
オレは初日から全力で寝てます!ええ、そりゃもうオレンジくんも驚くくらいに全力出してますw
や、まー実際いろいろ疲れてんのよオレ・・・・・

まあ、それはそれとして。とりあえず、TOEO時代からの友人であるキャンティ嬢より、バトンとやらを渡されたので、がんばって応えようという訳です。

-----------------------------------------------------------------------------------------
TOEOバトン

キャラクター名を教えてください。
1st晃斗(コウト)♂
2nd華音(カノン)♀
3rd誠士狼(セイシロウ)♂
メインはとういか、ほとんど晃斗でしかINしてなかったんで華音と誠士狼は知る人ぞしるレアキャラ扱いでした。

■活動していたサーバーはどちらでしたか?
ゼクンドゥスです

■出身地はどちらでしたか?
晃斗はバロールで、あと2人はミンツでした(ありきたりだね

■職業は何をなさってましたか?
晃斗:剣士
華音:格闘
誠士狼:戦士

■よろしければその職業を選んだ理由を教えてください。
晃斗:剣士   →初回プレイだったのでとりあえず基本から
華音:格闘家  →チャイナ服にあこがれてw(結局着れんかったが・・・・OTZ
誠士狼:戦士  →飛び道具にあこがれてw

■好きなスキルは?
いろいろ有りますがあえて一番をあげるとしたら、閃空翔裂破ですかね~?剣士スキルではダントツの使いやすさだったし・・・・

■好きな装備は?
男剣士の基本服!カリッジサーコートですね。当時はこれを着るために必死でLvあげをしました・・・
あとは剣だと合成品ですが、オレの愛剣Lv8フリーズ・ダオ・ブレード、とLv8アタック・ブレイブソウルですね

■好きな刻印は?
あの全TOEO剣士プレイヤーを恐怖のどん底に叩き込んだ5月のバージョンアップ以前は、ダントツで先見の刻印w
それ以降だと征服の刻印ですかね?あの縦横無尽に戦闘フィールドを駆け回れるのは楽しかった

■好きなアイテムは?
パイングミ!!
晃斗を語る上で避けては通れない、超マストアイテム!!これが無いと晃斗は死にますよ?てなぐらいパイン漬けなジャンキーでしたw

■好きな料理は?
やみなべ6種!!
やはり晃斗を語る上では避けては通れない、ストロングマストアイテム!!これが無いと晃斗はやるきを出しませんよ?
まあ、冗談はともかく確かにバクチ要素はかなりたかいですが、当たったときのステータスアップはかなりのもでした。(外れたときのバッドステータスはかなり激しかったがw

■好きなNPCは?
ラシュアンのルイーズ嬢ですね~。彼女にはとことんお世話になりました。

■好きなユニークアイテムは?
麦わら帽子ですかね?剣士の初期装備シェーンズと組み合わせると、気の抜けた夏の格好でしたw

■このアイテムは自分の宝物!ってのあります?
オレの愛剣Lv8フリーズ・ダオ・ブレード!!
ほとんど趣味で作ったものでしたが、その形状と凍結による極悪な殺傷能力がなんとも好きでした

■サービス終了と聞いた時はどう思いましたか?
ちょ?!いくらなんでも早すぎはしねぇか?765貴様は正気か!!と想フ・・・・・

■移住先はありますか?
現在はパンヤをメインにやってます。
あとはいろんなとこを転々と旅したんですがいいのが無いんだな~これが
とりあえずモンスターハンターフロンティアには期待大!
あと、なんかお勧めなMMO(RPGぽいやつ)あったら誰かおしえてください。いやマヂで・・・・

■もしテイルズのMMOが始まったら貴方はプレイすると思いますか?
聞くまでもなかろう・・・肯なりだ!!
あ、でもそのときはPCに秘奥義やブラストキャリバーを付加してくれるとうれしいなw

■今までで一番嬉しかった思い出を教えてください。
オレと友人になってくれた人たち、そこから、次々と絆が広がっていったことですね・・・
(語りだすと止まらんのでこの程度で勘弁)

■では悲しかった思い出は?
途中でリタイアしていく友人たちとの別れでしょうか・・・・

■TOEOに一言どうぞ。
まあ、いろいろ問題もあったし、かなり短い間だったが始めてよかったと思えた一年だったよ

■次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。
ちょ!!w他にわます奴今おらんがな!!
まあ、生贄をみつけたらこのバトンを託します。

---------------------------------------------------------------------------------------
と、まあそんな感じで。
バトンが欲しい人ぜひとも御一報を。
それと、まだブログやってない友人共!始めた暁には強制的に送りつけるんで覚悟完了しておくように!w
以上!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

きゃん

晃斗=パイン暴食駿足凍結アンリミテッド闇鍋ワークス。(何

バトンキャッチありがとー楽しく読ませて頂きました(・ω・)b
最後までいた人には是非やってもらいたいバトンでした。
えたおん楽しかったよな!
by きゃん (2007-05-02 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。