So-net無料ブログ作成
検索選択

ソ〇モンよ!!私は帰ってきた!!ぱーと2w [パンヤ]

皆様方、お久しぶりでございます。
ネットカフェからこんばんは。晃斗です。

まずは、ごめんさい。いろいろと立て込んでおり、ここ最近めっきりパンヤやブログが出来ませんでした。
カキコしてくださった方々、リンクはってくださってる皆様がた、ほんとーに申し訳ない><

さて、本題に入りまして、現在ネットが使えない環境なんで、ネカフェから遊んでいるんですが、
「スペックが低ーーーーい!!」
おまけに、自分のPCじゃないおかげで、チャットマクロや、辞書変換がヨワヨワなんで、
「ちゃっとスピードが遅ーい!!」
などなど、ネカフェ初心者なオレはいろいろと戸惑っておるわけですよ。
(なんか、プリントスクリーンも出来ないんで、写真もはれねえし・・・・・・)

まあ、それでも、ジュースは飲み放題、空調は快適、マンガは大量にあるんで快適と言えば快適んですよこれが。

と、まあ家のネットが使えるようになるまで、ネカフェからちょくちょくやるつもりなんで、これからもよろしくと言うことでGアゲイン!!w


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

粉抹茶

ネカフェ行った事無いけど楽しそうだな~
今流行のネカフェ難民とかにならないようにね!w
by 粉抹茶 (2007-08-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。