So-net無料ブログ作成

苦節2ヶ月w

おひさしぶりです。
6月末に仕事の都合で引っ越してはや2ヶ月よーやくネットに繋がるようになりました(ヒャッホーイw
ああ・・・・これでもうネカフェへ通わずにすむ・・・・
これで遅くまでネトゲが出来るw
etc・・・・etc・・・・

まーよーやくこれで晃斗も再始動しますので、あらためてよろしくお願いします。

>>抹茶殿
 マンガ読みほーだい、ドリンク飲みほーだい、冷房利きほーだいでなかなか快適な環境だったよ(ただし、PC自分のじゃないから、いまいち感覚掴めんのだよ・・・・・><)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

絢胤箕嵩

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
帰ってきましたか~
ガンガンブログのリンクも広げていってください^^

パンヤで対戦しましょうね~
by 絢胤箕嵩 (2007-08-29 09:21) 

粉抹茶

やっぱマイPCが一番・・・か!
でもその快適な環境、味わいたい、味わいつくしたいw
なにはともあれおめでたおめでた(・∀・)
by 粉抹茶 (2007-09-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。