So-net無料ブログ作成

TGS逝きました [ECO]

こんばんは~、はぐれメタルと呼ばれるようになった晃斗ですw

仕事が修羅場ったり、突如窓際族のごとく暇になったりと生活に安定感がありません・・・・イヤダネホント(´Д`)ハァ…~

TGSでパンヤのイベントを見てきたのでが・・・・何と云うハイレヴェル・・・・・
オレがザクウォーリアならあの方々はストライクフリーダムかという差ですよ・・・

-31とかすごすぎですね~
いい勉強をさせていただきました

あと、キャラの衣装も個性的でしたw
水着にネコ耳、目隠し・・・それを大観衆の前で・・ネ申ですかあなたは・・・・・
や、一番印象に残ったのは解説のGMの「ボクのアリンはセーターだけです」だが・・・・・

話は変わって
TOEO時代の友人たちの進めもあり、エミルクロニクルオンライン(以下ECOを始めました
名前は「サフィラス」、ドミニオンのアーチャーやってます。見かけたかたはお声をかけてください

>絢胤箕嵩 さん
ブログのリンクはなんだか、TOEOつながりのほうで広がる予感ですw

>抹茶さん
最近顔を出してなくて申し訳ない(( TДT)ゴメンヨー
ホント自分のPCだと安定感があるよ・・・・



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

粉抹茶

GM自重www
こーも掛け持ち・・・ぱにゃin率低下?
あ、寝る間も惜しんでやればおkってことか(・∀・)
by 粉抹茶 (2007-10-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。