So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

TGS逝きました [ECO]

こんばんは~、はぐれメタルと呼ばれるようになった晃斗ですw

仕事が修羅場ったり、突如窓際族のごとく暇になったりと生活に安定感がありません・・・・イヤダネホント(´Д`)ハァ…~

TGSでパンヤのイベントを見てきたのでが・・・・何と云うハイレヴェル・・・・・
オレがザクウォーリアならあの方々はストライクフリーダムかという差ですよ・・・

-31とかすごすぎですね~
いい勉強をさせていただきました

あと、キャラの衣装も個性的でしたw
水着にネコ耳、目隠し・・・それを大観衆の前で・・ネ申ですかあなたは・・・・・
や、一番印象に残ったのは解説のGMの「ボクのアリンはセーターだけです」だが・・・・・

話は変わって
TOEO時代の友人たちの進めもあり、エミルクロニクルオンライン(以下ECOを始めました
名前は「サフィラス」、ドミニオンのアーチャーやってます。見かけたかたはお声をかけてください

>絢胤箕嵩 さん
ブログのリンクはなんだか、TOEOつながりのほうで広がる予感ですw

>抹茶さん
最近顔を出してなくて申し訳ない(( TДT)ゴメンヨー
ホント自分のPCだと安定感があるよ・・・・



苦節2ヶ月w

おひさしぶりです。
6月末に仕事の都合で引っ越してはや2ヶ月よーやくネットに繋がるようになりました(ヒャッホーイw
ああ・・・・これでもうネカフェへ通わずにすむ・・・・
これで遅くまでネトゲが出来るw
etc・・・・etc・・・・

まーよーやくこれで晃斗も再始動しますので、あらためてよろしくお願いします。

>>抹茶殿
 マンガ読みほーだい、ドリンク飲みほーだい、冷房利きほーだいでなかなか快適な環境だったよ(ただし、PC自分のじゃないから、いまいち感覚掴めんのだよ・・・・・><)


ソ〇モンよ!!私は帰ってきた!!ぱーと2w [パンヤ]

皆様方、お久しぶりでございます。
ネットカフェからこんばんは。晃斗です。

まずは、ごめんさい。いろいろと立て込んでおり、ここ最近めっきりパンヤやブログが出来ませんでした。
カキコしてくださった方々、リンクはってくださってる皆様がた、ほんとーに申し訳ない><

さて、本題に入りまして、現在ネットが使えない環境なんで、ネカフェから遊んでいるんですが、
「スペックが低ーーーーい!!」
おまけに、自分のPCじゃないおかげで、チャットマクロや、辞書変換がヨワヨワなんで、
「ちゃっとスピードが遅ーい!!」
などなど、ネカフェ初心者なオレはいろいろと戸惑っておるわけですよ。
(なんか、プリントスクリーンも出来ないんで、写真もはれねえし・・・・・・)

まあ、それでも、ジュースは飲み放題、空調は快適、マンガは大量にあるんで快適と言えば快適んですよこれが。

と、まあ家のネットが使えるようになるまで、ネカフェからちょくちょくやるつもりなんで、これからもよろしくと言うことでGアゲイン!!w


オーヴァー・ドゥーズ [パンヤ]

 お久しぶりでございます、仕事で平日はPCすら立ち上げる暇のない憐れな晃斗君でございますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 さて、のっけから意味不明なタイトルですがこの「オーヴァー・ドゥーズ」の意味は、薬物などの過剰摂取や、やりすぎと云う意味です。オレの好きなゲーム、「ガングレイヴO・D」から取っています(O・Dの部分)。
 では、なぜオーヴァー・ドゥーズかというと、やりすぎなほどPCの冷却系を強化したからですw(前おきなが!!)

続きを読む


計算ができません!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! [パンヤ]

こんばんわ、5月病オンラインでまったくヤル気のない晃斗です・・・・・・
や、ヤル気は基本いつもないんですが、今年は特に新人研修が忙しすぎて(講習中は半分突っ伏して寝てますがw)まったくテンションが上がりません( ´Д`) <はぁー 

ま、それはそれとして。最近はコンスタントにトマバックや、スパバックが出来るようになったので、いよいよHIOを狙うようになったのですが・・・・・・・・・・・未だにハイラネエヨ!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
と、いうか、飛距離の計算がうまくいかんとですよ?

自分で概算してぶっ放すんですが、大抵7~10Yほど遠くにいってしまうとです・・・(もちろん、高低差や風も計算に入れました)んで、まあ、それならと、今度は10Yほど引いて打てばいいんでない?とやってみたら・・・こんどは手前におちやがったよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

最近は上級者のいるところで、データを採取しているんですが・・・・・・・・・・・
(´Д`)ハァ…どうにかならんもんかね?w

話は変わって・・・・・
この間のGW、奇跡の経験値4.8倍を利用し一気にビギナーAからジュニアBまで駆け上りました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

それに伴い、念願のデビルウィングwを装備!そして、ついでにイメージチェンジをしてみました。

更に、相棒のミンティーもLvアップ!

いままでそっけなかった彼女が、いまでは一生懸命ボールを追いかけてくれますw
(というか・・・・あの飛び方でよく箒から落ちんよな・・・・・てか、箒からジェット噴射してるように見えるんだが・・・・・・)


TOEOバトン [TOEO]

祝!ゴールデンウィークw
皆さんこの大型連休いかがお過ごしでしょうか?
オレは初日から全力で寝てます!ええ、そりゃもうオレンジくんも驚くくらいに全力出してますw
や、まー実際いろいろ疲れてんのよオレ・・・・・

まあ、それはそれとして。とりあえず、TOEO時代からの友人であるキャンティ嬢より、バトンとやらを渡されたので、がんばって応えようという訳です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ソロモンよ!私は帰ってきた!! [パンヤ]

どうも、お久しぶり。はじめまして・・・・
地獄の新人合宿研修より無事脱走してきました(マテ
なのですが・・・・・時間がね~~~~
暫くは不定期更新が続きそうですOTZ


現在、新人研修中・・・・・OTZ

おひさしぶりです・・・・・
現在、私は新人研修で地獄の責め苦を味わっておりますOTZ
な、訳なんでパンヤもろくにINできず、ブログも更新が滞っております(スンマセン
地獄より無事生還できたら、倒れるまで遊ぶ所存ですので、生暖かい目で見守ってくれるとありがたいですw
では、また逝ってきますノシ


テイルズ・オブ・エターニア・オンラインよ永遠に(お別れ編 [TOEO]

と、いうわけでお別れ編です。
2007年4月1日午前0時・・・テイルズエターニアオンラインのサービス終了とともに、強制ログアウトされた後、思わず再ログインを試したプレイヤーはオレだけじゃないはず・・・・

今回は前回の記事でかいた、イベント後から終了直前までを書きます。

最終イベントのあと、暫く山のうえでボーとしてました。。。。

やはり皆も名残惜しいのかかなりの人たちが山頂でまったりとしゃべっていました・・・

暫くして、仕事で最終イベントに参加できなかった友人がINし、報告のためにミンツへと降りていきました。
おしゃべりをした後せめて最後の称号をとっておこうということで改めて霊峰ファロースへと上ることとなりました。途中で称号を取っていなかった知人たちとPTを組み、行く手を阻む王国兵士たちを張ったおすために、剣士2名、魔晶霊術師、聖晶霊術師という万全の体勢を整え、いざ行かん!!てな感じですw


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

テイルズ・オブ・エターニア・オンラインよ永遠に(イベント編 [TOEO]

前略)すいません、今回は完全にTOEOの方々向けの話なんでパンヤだけみに来てくれた方は完全に放置ですw

2007年3月31日・・・・2006年3月3日より正式サービスがスタートしたTOEOがついに終了しました。
この一年ほんとにいろんなことがありました。オレ自身、大好きなテイルズ、初めてのMMOということもあり、非常に感慨深いものがあります・・・

最終日はほんとに色々な人たちが集まりました・・・・、Oβ時代の人たち、途中で引退した人たち・・・

様々な事情で最終イベント~光の橋へ~に参加できなかった方たちもあり、つたないながら、オレのチャットログより、イベントの内容を掲載したいと思います(プレイヤーたちのログは削除して有ります。や、ほんとは、掲載したいぐらいの内容なんですが・・・なんせ、700人オーバーの人数がしゃべり、おまけに内容がね・・・・汗)

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。