So-net無料ブログ作成
検索選択

TOEOバトン [TOEO]

祝!ゴールデンウィーク
皆さんこの大型連休いかがお過ごしでしょうか?
オレは初日から全力で寝てます!ええ、そりゃもうオレンジくんも驚くくらいに全力出してますw
や、まー実際いろいろ疲れてんのよオレ・・・・・

まあ、それはそれとして。とりあえず、TOEO時代からの友人であるキャンティ嬢より、バトンとやらを渡されたので、がんばって応えようという訳です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

テイルズ・オブ・エターニア・オンラインよ永遠に(お別れ編 [TOEO]

と、いうわけでお別れ編です。
2007年4月1日午前0時・・・テイルズエターニアオンラインのサービス終了とともに、強制ログアウトされた後、思わず再ログインを試したプレイヤーはオレだけじゃないはず・・・・

今回は前回の記事でかいた、イベント後から終了直前までを書きます。

最終イベントのあと、暫く山のうえでボーとしてました。。。。

やはり皆も名残惜しいのかかなりの人たちが山頂でまったりとしゃべっていました・・・

暫くして、仕事で最終イベントに参加できなかった友人がINし、報告のためにミンツへと降りていきました。
おしゃべりをした後せめて最後の称号をとっておこうということで改めて霊峰ファロースへと上ることとなりました。途中で称号を取っていなかった知人たちとPTを組み、行く手を阻む王国兵士たちを張ったおすために、剣士2名、魔晶霊術師、聖晶霊術師という万全の体勢を整え、いざ行かん!!てな感じですw


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

テイルズ・オブ・エターニア・オンラインよ永遠に(イベント編 [TOEO]

前略)すいません、今回は完全にTOEOの方々向けの話なんでパンヤだけみに来てくれた方は完全に放置ですw

2007年3月31日・・・・2006年3月3日より正式サービスがスタートしたTOEOがついに終了しました。
この一年ほんとにいろんなことがありました。オレ自身、大好きなテイルズ、初めてのMMOということもあり、非常に感慨深いものがあります・・・

最終日はほんとに色々な人たちが集まりました・・・・、Oβ時代の人たち、途中で引退した人たち・・・

様々な事情で最終イベント~光の橋へ~に参加できなかった方たちもあり、つたないながら、オレのチャットログより、イベントの内容を掲載したいと思います(プレイヤーたちのログは削除して有ります。や、ほんとは、掲載したいぐらいの内容なんですが・・・なんせ、700人オーバーの人数がしゃべり、おまけに内容がね・・・・汗)

続きを読む


TOEO その2 [TOEO]

このあいだやられた、イフリートもどきにリベンジしてきましたw

火耐性をあげ、弱点の氷武器を持ち、使用するスキルを全て、敵のスキルを潰すことの出来るものに換えて挑んだら、なんかあっさりと倒してしまいました・・・・・・

・・・・やっぱり備えあれば憂い無しなんですね・・・・・・

まあ、それはともかく、このメインストーリはこの後の話が無い状態でサービスが終了してしまうため、なんとも中途半端な感じです。(本当なら、このあと、倒した晶霊たちの力を借りて、インフェリアへ渡るはずなのに・・・・(泣))

誰かこの後の話、小説で作ってくれんかな・・・・漫画でもいいが・・・


久しぶりに・・・・ [TOEO]

パンヤじゃないんですが・・・・
パンヤをはじめる前にやっていたMMOを久しぶりにやりました。
TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)なんですが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、765のテイルズシリーズのMMOなのですが、諸事情のため今月いっぱいでサービスを終了します(泣き
初めてやったMMOだけに思いれも強く、残念です。(ここで、できた仲間はけっこうあっちこっちで見かけて声をかけてくれますがw
あー、765さん。ドワン〇になんかまかせるから、運営が破綻するんだよー!!
いつか、どこかで、違う形でもいいので、テイルズのMMOを復活して欲しいものです。
ちなみに↓はメインストーリーの一場面です(中央の兜かぶってるのがオレ)。このあと、このイフリートもどきにぼこぼこにされましたが・・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。