So-net無料ブログ作成
検索選択

まるで、墓場だな・・・・ [パンヤ]

チャットルームでおしゃべりをしている最中、1人がちょっと離籍をし、露天を出したんですが・・・

なぜ、埋まる・・・・・?w

それを見た皆が・・・・

そして、オレもw

さらにエスカレートw

そして、とどめ(ヒ、ヒデェ・・・・

いったい何してんでしょうね~?オレタチ・・・・・


相場てなんですか? [パンヤ]

今日は特にすることも無かったので、露天をぶらぶらと回ってみたんですが・・・・・
価格に差が有りすぎね?
ある品物を3万で売っている隣で、同じものを7500で売っていたり・・・・・
いくらなんでも1/4はひでえような気が・・・
まあ、それはそれとしてw露天はキャラクターファッションショーのようですな~
はじめたばかりのオレからすると、もはや、手に入らないような服を着たクーがあっちにもwこっちにもいて、思わず盗撮したい衝動にかられますよ!奥さんw

↑気分転換にヘアカラー変えてみました、なんだか、調子がよくなった気がする・・(あくまで気がするデス・・・・)


入信(?)しました [パンヤ]

このたび、クラブに入信(?)しましたw
なんで入信(?)かというとwクラブのマスターがなんというか、宗教のみたいな名前なんでw
まあ、冗談はともかく。Heartfullという、立ち上げたばかりの小規模クラブです。

クラブ内でストロークや、マッチ、大会などをやったのですが・・・・大会中18H目を終了した直後、鯖落ちしましたΣ(゜П ゜)
稼いだPPが夢幻のごとく消え去る・・・・一気にテンションが下がりましたw

まあ、その後マッチプレイをやったのですが・・・・
ミラクルサインって、実は重要アイテム?!てなぐらい重宝しました。実力がほぼつりあってる場合、勝負の分かれ目はパッティングにあり、ロングパットを決めるためにはミラクルサインが必須てな状況でした。


(マッチプレイ中はカズを使いました)

やっぱ、仲間がいるとMMOは、より楽しいですねb


TOEO その2 [TOEO]

このあいだやられた、イフリートもどきにリベンジしてきましたw

火耐性をあげ、弱点の氷武器を持ち、使用するスキルを全て、敵のスキルを潰すことの出来るものに換えて挑んだら、なんかあっさりと倒してしまいました・・・・・・

・・・・やっぱり備えあれば憂い無しなんですね・・・・・・

まあ、それはともかく、このメインストーリはこの後の話が無い状態でサービスが終了してしまうため、なんとも中途半端な感じです。(本当なら、このあと、倒した晶霊たちの力を借りて、インフェリアへ渡るはずなのに・・・・(泣))

誰かこの後の話、小説で作ってくれんかな・・・・漫画でもいいが・・・


「マウスで打てね~よ」現象 [パンヤ]

え~、この間書いた記事で、ショット時にマウスでショットが出来ない問題ですが、解決策を以下の記事で発見したので記載しときますw
https://www.pangya.jp/fan_bbs3_view.aspx?seq=2687&thread=3940

ここで、この現象について詳しく述べると・・・

現象 : ショットを行うとき、マウスクリックでショットをすることが出来ない(スペースキーでは出来る)

原因 : 他の人がショットをするとき、マウスを使用してチャットバーを出している。

解決策 : チャットバーはEnterキーで出す。
       間違えて、マウスでチャットバーを出してしまった場合は、自分の番になったときに、アイテムバーを一度出したあと、すぐにしまい、Enterキーを使って、チャットバーを一度出し入れすれば、マウスでショットが打てるようになってるはず・・・・・

以上です。あくまでこれは一例なので、全ての「マウスで打てね~よ」現象がこれで解決するとは限らないのであしからず


久しぶりに・・・・ [TOEO]

パンヤじゃないんですが・・・・
パンヤをはじめる前にやっていたMMOを久しぶりにやりました。
TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)なんですが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、765のテイルズシリーズのMMOなのですが、諸事情のため今月いっぱいでサービスを終了します(泣き
初めてやったMMOだけに思いれも強く、残念です。(ここで、できた仲間はけっこうあっちこっちで見かけて声をかけてくれますがw
あー、765さん。ドワン〇になんかまかせるから、運営が破綻するんだよー!!
いつか、どこかで、違う形でもいいので、テイルズのMMOを復活して欲しいものです。
ちなみに↓はメインストーリーの一場面です(中央の兜かぶってるのがオレ)。このあと、このイフリートもどきにぼこぼこにされましたが・・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

くっ、連〇のMSは化け物かw [パンヤ]

今日はこの間の記事に書いたAくん(仮称w)と、その友人とともにICを18H回ってきました。
2人ともベテランだったのでオレとのスコア差が・・・・ア、アリエナイ・・・連〇のMSは化け物かwな状態でした。まあ、オレがへたれなだけという意見もあるが・・・
まあ、そんな2人のプレーや、意見をもらいながらプレーしたため、結構な勉強となりましたb
ん、これからは、上級者の誘いは全力で受けようw
それから、キャラのスペックは戦力の決定的な差だな、と思い知らされました。パワーが1違うだけでOBゾーンを突破できるか否かがはっきりと分かれてしまい。それが結果にはっきりと表れていました。

あ~、追記w
オレのマウスたまにショット時にクリックが利かなくなるときがあるんですが、バグか何かなんですかね~?スペースキーでのショットは毎回出来るんですが、微妙にタイミングがずれるんで、正直困るんですが・・・・(泣き
誰かた~すけて~


初アルバトロス [パンヤ]

あー、どうもお久しぶりですw打ち上げや、謝恩会、飲み会が連打して、ここ2,3日パンヤも更新もしておりませんでしたorz
それはそれとして・・・、今日初めてアルバトロスを出しました!!やー人間やればできるもんですね。
次の目標はホールインワンだwとばかりにブルーラグーンでトマホークを狙ったんですが、まー見事にOB連打して見るに耐えないスコアになってしまいました・・・
大会で上位に入賞している人たちのプレーをぜひ見たいと想フ今日この頃です・・・・・


旧友との再会 [パンヤ]

今日はPCを起動したら前にやっていたMMOのときの友人から、久しぶりにメッセージが来ました。「パンヤで晃斗て名前でプレイしてない?」とw
えー、最初の記事で書いたとおりオレのニックネームは前にやっていたMMOのPCネームをそのまんま使っています。この間、鯖落ちしたときに掲示板に流したお詫びメッセージをみて連絡をくれたそうです。
彼は前のMMOに使用していた名前にAの文字をくっつけていました。(名前が使われてたんで仕方なくAを付けたそうです(T-T))
今日も明日も忙しいので、時間が出来たときじっくりと遊びたい所存でありますb


ロングパットは苦手です。。。 [パンヤ]

 グリーンの傾斜って長くなるほど読みにくいですよね?あと、高低差があると力加減もいまくいかんし・・・・
 ロングパットになると下の写真みたいに微妙にずれたり、カップ直前で止まったりと、ロングパットの成功率はたぶん40%くらいですね~w
 あと、今日始めてクロポンを連れた人とはじめて回ったんですがなんですか?!あのスピン能力。バックスピンかけると5Yくらい平気で戻っていたような気がしたんですが・・・・。そりゃ皆、必死こいてゲットしようとする訳だw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。